独学ツクールブログ

ツクールでのオリジナル作品の話を中心に創作関係の徒然な語り。

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| 2018.05.23 Wednesday | - | - |

[ RGSS奮闘記 ] RGSS奮闘記54:プリセットを読み解く8(Game_Tempクラス4)

〜前回のあらすじ〜
この後まさかの展開が!(←それほどでもない


player_transferring
プレイヤー場所移動フラグ
(初期値 = false)


player_new_map_id
プレイヤー移動先 マップ ID
(初期値 = 0)


player_new_x
プレイヤー移動先 X 座標
(初期値 = 0)


player_new_y
プレイヤー移動先 Y 座標
(初期値 = 0)


player_new_direction
プレイヤー移動先 向き
(初期値 = 0)


transition_processing
トランジション処理中フラグ
(初期値 = false)


transition_name
トランジション ファイル名
(初期値 = "")


gameover
ゲームオーバーフラグ
(初期値 = false)


to_title
タイトル画面に戻すフラグ
(初期値 = false)


last_file_index
最後にセーブしたファイルの番号
(初期値 = 0)


次回、衝撃のラスト!(←それほどでもない


タグ:[Ruby] [RGSS] [プリセットを読み解く] [Game_Temp]

| 2011.05.02 Monday 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

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| 2018.05.23 Wednesday 19:10 | - | - |

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